ニュース&イベント

( ニュース&イベント )News & Event

コスギリゾート阿蘇ハイランドの最新情報や
楽しいイベント情報をお届け♪

2018.07.20

風が気持ち良いゴルフ日和♪

こんにちはー♪
昨日のたまちゃんデー☆☆
たまごプレゼント皆さんに大好評で!!!!
すっっごく喜んで頂けて嬉しい限りです♪
また来月の木曜日もお楽しみに~(^^♪

今日は阿蘇市の小学校で終業式のところも多いようですね!!
明日からは子供たちが待ちに待った♪♪夏休みに入ります(*^^)v
夏の思い出に2世代…、いーーーやっっ、3世代で!!!ゴルフを楽しむのも素敵ですね☆☆

まだまだ夏の暑い日が続きますので、くれぐれも体調にお気をつけくださいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

記事一覧
旅色で紹介されました